週末セレブのオキテ

「週末セレブのオキテ」というよりか「多角経営のオキテ」という感じでちょいちょい出てきたあや子グッズ。おじさま方はあのマグカップであや子を感じて目覚めのコーヒーを飲んだりするんですかね^^関係ないけど私の高校時代の夢のひとつが「あや子みたいな演歌歌手になって男を惑わす魔性のおんなになる」というものでした。ばかだなあ。

こーゆー体験ものは6人でさせてもいいのにね。けどおっきいチームは割とそこそこにやっちゃうかも知れないな。そういう点ではこの女子部のクオリティwww女子部と言ってもクオリティ下げてるのはかめたんですけどwww

何かにつけていちいち悔しそうにするかめバロスだな^^あのエアキャッチみたいなんでも、たっちゃんが失敗したら椅子から起き上がってるやないか。まーあれはね、野球経験者としては初戦あっさり敗退ってのは悔しいな。しかし陶芸ひどいwww粘土のせいでもピアノ習ってなかったからでもないよね。力加減わからなさそう。映ってないところでずいぶんうるさかったみたいでごめんねたっちゃん。ただ陶芸のすごいところは「焼くとそれなり」ってところですね。スタジオで大爆笑、とならないほどいい感じに焼きあがってたのは番組的にはいいのか。

たっちゃんが何かにつけ自由でキャワでおもしろかった!あの絵にしても「ポン太」にしてもゆ、ゆるいわ…

そんなわけで今夜はソフトクリームをんまそうになめるかめたんの夢を見たいと思います(*´∀`)