バスツアーのオキテ


スタジオのかめのくりんくりん、見た当日こそ「ないわー」とぼやいたけど、良く見るとキャワだよね。それからたぐちくんの金髪→べじーた頭への華麗なチェンジに当日は全然気付いてなくてすまそ。なんかぱりっとしててカコイイ!れすきゅの時のたぐちくんのショップ写真にめっちゃかっこいいのがあるんだけど*1、今回のもそれに似てる気がするなー。しかし髪型といいこないだのマニュアルといい、なんかのみそぎというにおいがしないでもない(´・ω・`)

ぶらまよの持ってる「プチ不幸な感じ」っておもしろいよねぇ。女子に人気ないからかつんと絡むっていうwどんなタナボタ狙いww
そんなモテないぶらまよを傍にバスガイドのおねいさんをすかさず褒めるかめ。こーゆーところがすごくかめだなー、って思うの。ぶらまよさんは怒ってたけど、こーゆーのをさらっとするのは、かめがモテない男子たるゆえんだよ。
モテたいからする、っていうんじゃなく、「女子にはこーゆーこと言ってあげなきゃ!」みたいな、頭の中で「女子」のこといろいろシミュレーションしすぎなんじゃないの?「理想のデート」とかそういう「かめの脳内シミュレーション」を聞くたびに残念^^その残念さが好きなんだけどね^^

かめはバスに乗れば修学旅行生だし、詰め放題ではおばちゃん。ザ庶民。こきたんはおばちゃんの迫力にぐったりしてないかな?だってこきたん家って男子家族だもんね。ってそりゃかめの家もだけど、かめたんの場合おばちゃんとしっくり馴染んでるのはなぜなんでしょう。きっと幼い頃に近所のおばちゃんに構われまくって育ったに違いない。私ならあんなコドモがいたら間違いなく構いまくります^^たっちゃんはほんっとどこでもうまく空気になじむなー。今回は撮影の都合で前の席*2に座ってるけど、修学旅行のバスでは最後列のいっこ前に座って、みんなのこと見ながらまどろんだりしてそうだよね!

詰め放題も買い物もとにかくたっぷり入れるかめ。1軒目、ぶらまよさんが1400円ちょいで「ケンカ値切り」なのにかめ買いすぎだろww母性本能芝居がたっちゃんと二人でキャワすぎる。さすがかつんの女子部。それにしても1軒目の小学生が厳しすぎw目がマジですよww

来週はお寿司ですねー楽しみです。お寿司食べる時ってみんなコドモみたいにはしゃぐから可愛いんだよ(*´д`*)

*1:もちろん購入してスキャンして待受だお^^

*2:しかもおばちゃんの膝枕席www