いってきます


HEPとか通天閣とかスパワールドとか、かめたんの口から私の生活圏内の言葉が出るだけですごく近くにいる気がした2週間弱。会社のすぐ近くで今日も大好きなひとががんばってるんだと思うだけで力が出た日々。贅沢な日々が今日、終わります。本当に大変な仕事を、さらりとかっこよくこなして、私達に幸せをくれる人々に、心いっぱいの感謝を込めて拍手をしてくるよ(・∀・)いってきます。


追記:22時前に千穐楽が無事終了!
スタッフ、キャストの皆様、9月4日から延べ2ヶ月弱、全59公演本当にお疲れ様でした。つつがなく終了したことを喜びつつ、たくさんの感動をくれた舞台を作り上げてくれた皆様に心の底から感謝します。本当にありがとうございました。