真剣勝負

スターです^^かめは正真正銘のスターですよ☆

とにかく投げるかめ、が大好き。その投球が本気になればなるほど、表情とか体のしなり具合とかがますます好みなの。ジャニーズの野球大会だとどうしても本気を出せる機会が限られてしまうので、昨日の真剣勝負は非常においしくいただきました。山本監督の言うことを素直に聞いている野球少年かわいいなあ。今回勝負した選手に「勝利の証」をいただいちゃうのもかわいい。かめのお部屋にはああいう「野球関連コレクション」のコーナーがあるんかな。そのコーナーの前で夜寝る前にニヤニヤしてたらかわいいなあ。あかんもう「かわいい」しか言葉が出ません。あれだけの球種を投げられるのは、子供の頃の経験値だけではおそらく無理なので、かめはここ数年はわりとオフにまじめに練習に取り組んでいるんだろうな。シンカー気味の内角球はマジですげええええ!!!!!とテンション上がりました。あんな球を決め球に持ってるピッチャーってだけで惚れるのにそれがかめって・・・もっともっと惚れてまうやろ><*願わくばかめの真剣な練習と、おっさん野球のチームでぱあああっと笑顔で試合してるところをスコアボードの陰からでいいので覗き見*1したいです。

*1:もちろんひゅうまのお姉ちゃんのイメージです^^