黒バラ

やっぱり野球してるかめにハズレなし。何につけてもリアクションが「3年2組かめなしかずや ようやく試合に出してもらえるようになりました!」な野球バカで可愛いのなんの。1番バッターに選ばれて「巨人の選手と一番最初に対戦する」ってフンフンしながら喜んだり、ドームでプロの選手に遭遇してわーわーペタペタ触ったり、ブルペンに到着して真っ先にテンション上がってたり、まんま小学生のリアクションwwwナレーションで連呼されている「A級」の回数が徐々に減っているような気がするのですが・・・しかしバスの中でのお姿はまさにひとり発光状態で、それって決して髪の毛がキンパだから、という理由だけではないと思うの。はー萌え苦しい30分でした。明日の夜の真剣勝負も楽しみだなあ。そこは小学生じゃなくて高校球児みたいにぎらっぎらキラキラだしね。今夜も直球速球ストライクを投げつけられて完封されました^^