With

オフショきゃわ!ちっさい写真のかめが大好きなの。だからちっさいオフショの寄せ集めも大好きなのです。髪型はちょうど伸ばし中の撮影みたいで、実際のカレンダーを想像すると若干さがるけど、壁にもたれかかったアンニュイな表情はたまりません。あの視線の先に何があるんだろう。かめにあんな表情されたら胸がぎゅーっと掴まれてしまう><
たぐちくんのお誕生日を皆で祝うロクンの図、にほっこりしました。(私が勝手に抱いているだけの)ここ最近の漠然とした不安――行く先に一点の曇りも無い、なんてありえないのはわかっているけれど、一点の曇り、がとても黒々としていてブラックホールみたい、というもの*1をたぐちくんの笑顔は一瞬にして蹴っ飛ばしてくれる。たぐちくんがああやって笑ってて、他の5人が思い思いの表情でそこにいれば幸せです。

*1:Withにたどり着く前にまず本屋で雑誌を一気に立ち読みしたので、まあいろいろと(´・ω・`)でもネガティブNG!