Hanako

昨年のスーツ男子があまりにもツボだったんで今年もあまぞんでポチ。で、去年のを見返してみたら手首に四つ葉のタトゥーがあって「ああナツくんのか!」とここにきてやっと合点がいきました。去年見たときは「なんだこれ?」って思ったんだった。全体的に今年のほうがでかくw貫禄があるね。新入社員の寝起きぼさぼさ時代は過ぎました、という感じ。出張前の大学教授みたいな非スーツの写真が今年のヒット。社会学*1の若手教授、これから学会行って来ます、的な。その裏の、左の脇腹押さえてる*2のもいいね。こっそりとアシスタントの女子の机に「今夜10時 いつもの店」と書いたメモを置いた後、みたいなこの表情がいいです。と自分で書いておいて「こっそり机にメモ」という自分のアナログさに( ゚д゚)ポカーン 


ドレスコード」を決めた日は当然それに似合った靴を履いているだろうけれど、もうじんくんの足元にはあのドテドテブーツしか想像できない(´ω`)

*1:研究分野は家族学^^

*2:こう表現するとまるで胃痛のひとみたい。でも胃痛持ちはそれはそれで萌える