HEY!未公開など

未公開キタ━(゚∀゚)━!!慌ててレコの電源入れた甲斐がありました。このかめたんの可愛い日いつだっけ?しずくんかな。先輩の暴露話を「たまにものすごい(MCが)短い時あるんです」あたりからとなりのじんくんがウンウンうなずきだし、「階段をどぅらー*1って登る」とかめたんが話した後、じんくんが「ダッシュの流れで踊るんです」って入ってくるんだけど、その時の二人の手の動きが思いっきりシンクロしとった(*´Д`)よいじんかめ(*´Д`)

そういえば年明けのすますま特番にかつん、だそうですね^^嬉しい・・・嬉しいよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。個人仕事はもちろん嬉しいのだけどそれ以上にろくんだよ!6人でなにやるんだろう!!めっちゃ楽しみ。すますま見なくなって久しいからどんなコーナーがあるのかいまいち知らないんですけど、昔、みんなで粘土作るコーナーがあったような。それいいな。しかし絵的に地味すぎるか。ビストロでもいいよ。きむたく先輩と一緒のチームになってこれ以上ない女子っぷりを発揮するかめたんとか見てみたい。

来週はいよいよDVDも手に入るし、久々の歌うかつん@TVも見られるし、ヤマナデは妄想したら萌えるし*2、年末に向けてますます浮き足立ってきました。

*1:この、かめの擬音になりきらない擬音ってすっごい可愛いよね!大好き!!

*2:きょうへいさまは勿論なんだけど、実は同じくらい雪ちゃん@てごっさんにwktk(0°・∀・)だったりする