MANUAL-N

これは・・・新曲期待していいんですね( ゚∀゚)いいんですよね( ゚∀゚)衣装とか振り付けとか、たっ楽しみすぎてたまりません!!!!どんな感じの曲なのか、仮にドラマ曲だとすれば全く見当がつかないよ。そんなん考えながらレスキュのPVとメイキングをひたすら見ています。この次の曲、ってことになるけど世間的にはずいぶんリリースの期間が開いてるからイメージはリセットされてるよなあ。とはいえかつんのイメージがコミカルな漫画とは合わない^^ジャニの王道みたいな軽質ポップといえばピスフルみたいな感じかなー。いや別に軽質ポップと決まったわけではないですが。

しかしいつ見てもレスキュのPVとメイキングは私の中で最強です。