モテマナーのオキテ

スタジオに現れたきょうへいさま仕様のかめたんに(*´д`*) ハァハァしてしまいました。エキストラに参加された人々のブログ情報にある「メッシュ」発見!漫画読んでイメージとしては「竜様@大学生」だったんですけど、「竜様@高校生→きょうへいさま→小田切竜先生@教育実習」くらいの位置づけですね。あのビズであんなこんな萌えセリフを吐きまくるかと思うと(*´д`*) (*´д`*) スタジオにて収録以来手首を握ってるというwじんくんの佇まいがこばたけさんに似てる。親子か^^

さて、オキテ自体はかつてないほどの拷問回><30分まるまるおいしそうなものを食べてる企画っていままであっただろうかしら?大食いの回、ってのはあったけど、今回はモテマナーというだけあって、おいしそうな、女子の好みそうなものばかり><どえす先生はじんくん贔屓に見えるけど、実はたぐちくんのこと一番好きなんじゃないの^^怒り方に愛を感じるよ^^そして怒られてるたぐちくん可愛い。私の中の何%かのSな部分が反応しましたwww

先生がしこたま教えてくれたモテマナーより何より、じんくんのお会計の仕方(と、それをさらりと教えてくれている滝様)が一番モテマナーな件wwwじんくんの口から聞く滝様のエピソードが好きなんで、思わぬところでめっちゃテンション上がった( ゚∀゚)=3




という、以上の感想が一気に吹き飛んだ来週のDVD予告でした( ´ω`)うわー!!!!!早く見たいよ!!!!!!!いちごぱんつが遂に私の手中に!!!!!!!!!