ヤマナデCM

(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
 
↑の顔文字使ってみたかったのだけど、まさにこれ。たった15秒で動悸息切れめまい、更年期ではありません(´∀`)なんつーか、恭さまだった!原作読んで脳内であれこれ想像してた、そのまんまの恭さまが出てきて本当にびっくりした!「うほほ」と声出る悶絶するニヤける15秒でした。この悶絶には実は雪ちゃん効果も多分に含まれています。雪ちゃんかわゆす(*´Д`)想像以上。これは・・・恭さま萌えといい勝負で雪ちゃんにやられそうな予感。私の大好きな桜ナントカをちょっとチャラくしてもっと末っ子ぽくする感じってことですよね^^明日のブランチが楽しみすぎてまた動悸が・・・