僕らの音楽

滝様と慎ちゃんだと、もはや親子ほどの存在感の差ですね。滝様のスーツがちょっとお父ちゃんぽい着こなしだったし。慎ちゃんって思ったよりもしっかり喋ってて、「大切な人と観に行ってください」なんて言ってるの聞くと、「まー、この子の思う大切な人って家族とかかしら。でも意外と・・・」と、「大人の発言」として捉える余地がこのしっかり感によって生み出されたかも。滝様からしっかりお話を聞いて仕事のなんたるかをさらに学んでください^^今が最も吸収力のあるスポンジ期、というお顔をしておった。
生バンドを従えての革命、めっちゃ素敵!もともとクラシックを下敷きにした曲だからものすごく重厚感が出てドラマチックな歌詞が映えますね。滝様の革命はお城と並んで今後も続いていくようで、そのテーマソングであるこの曲に対する思い入れが伝わってきてぞっくぞく(*´Д`)事務所からの搾取の閑散期にうまいことはまれば、革命を生で見てみたいです。どうせもう滝翼コンしばらくやらんのだろうしな( ´ω`)
ところで滝様と言えば光一さんとおみつと3人で「ボクらの時代」に出るらしいですね。このトーク番組、結構コアな話もするから面白いんですよ。しかし最近のおみつを見ていると「トーク」になるのか若干不安ですけどwwwそういえば3人のトークと言えば「じんくん×こばたけさん×岩井さん」もこの番組なんじゃないの?