黒バラ

ハートの吹き出しを飛ばした予告から1週間。A級アイドルがキタ━(゚∀゚)━!!また個人的なフェチっぷりを発動して悪いけど練習着Σ(´д`*)萌えるわーこれ。どうせならユニフォームにでっかくマジックで名前*1書けばいい^^少年野球の子みたいに元気な挨拶で現れるA級アイドル。屈伸するA級アイドル。いやん可愛い。さんざん持ち上げられてるけどロン毛なので帽子被ったら耳の横ちょっと毛がハネてるwwwそこはかとなくB級www
練習する姿もさいとう(たけやま)の後ろでニコニコ楽しそうにする姿も全部全部抱きしめてやりたい!!!あー可愛いすぐる。そして次週予告で東京ドームにおこちゃま並みにテンション上がってるかめ。ちょっと!今年そこで何日間えろい肩を出して私たちを誘惑したんですかあなたはo(`ω´*)o別人かと思うくらい小学生。プロの選手にペタペタ触ってるのも小学生。だからかめってば恐ろしい子・・・!

*1:左胸にマジックで苗字、これお約束。