BREAK THE RECORDS そのさん

かめのほっぺたがぷくぷく*><*キャワ*><*「7日間!?」で声裏返ってるのもキャワ*><*このDISC3の特典たるゆえんはかめのキャワさにあると言って間違いない(`・ω・´) b車の運転だなんて、どんな妄想デート用映像ですかww助手席にもれなく私が乗りますよ^^車止めて裸で寝てもいいよ^^かめは一生懸命喋るからかわいい。喋るたびに頬袋がふるふるします。そして腕むにむに。それにしてもほんとアリーナ近いな。たぐちくんの「どーむ」「ありーな」のアクセントが軽薄っぽくて好き。以下、見えてくる順に箇条書きのツボ。

  • かめ@沖縄

・沖縄の初日1発目?ステージ狭くて6人所在無い感じ。これはさすがに6人で話し合うだろうよね。オラオラ感のないかつんなんて。
・「なんでやねん」ってかめ暴走wwwじんくんがツッコミに入れてませんwww 
・真夏の沖縄で足元すんごいモコモコブーツ。さすがファッションリーダー和也w
・アクセントダンス前の予定調和のエロス。ごめん作りこまれすぎててわろてまう^^もちろん実際見たらお約束どおりにキャー言いますけど^^
・アクセントダンスいいなー。このダンスを見るとロスマイ思い出して苦しいです。かめを本気で踊らせたら予定調和なんて軽く超えるエロスが出現するよね。
・沖縄連想ゲームの「うみ、やま、たいよう、たいふう、うみぶどうwへへへ」←へへへ萌える(しかしどこが面白いのかry)

  • じん@仙台

・カメラもらって撮影。これは「作る側に回りたい」というアピールかと勘繰ってしまうのは最近の雑誌の読みすぎだからでしょうか。
・ちょいちょい入り込んでくるゆちwww
・アンコの声って当然だけど届いてるんだと思うと、たとえ出てきてくれなくてもこれからも全力でアンコールを叫びたいと思う。

  • たぐちくん@広島

・コドモの成長を祈りながらハイタッチするたぐちくん。たぐちんげりおん。期待以上にウザカワなたぐちくん。ミラーボールからバーン!のタイミングを完全に間違えられるたぐちくん→全部(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
・「ちょ〜めぇあっちゃってぇ〜」出た軽薄節www
・ピエロを申し訳なさそうに踊ってる(隣のりっきーにめっちゃ見られてるしw)

  • こきたん@福岡

・神社が似合いすぎる男こきたん。参拝めっちゃしそうやなー。迷信とかめっちゃ信じてそうやなー。不動明王好きそうやなー。太鼓似合うなー。→結論:こきたん男前(・∀・)
・人のソロに勝手に・・・またたぐちくんwにじぇい可愛いな!
・ここでじんくんが「きゃーって言うところから」って言ってるのが意外。じんくんって別に「キャー」いらないのかと思ってた。
・王様こきたんカコイイ。王様コーナーで「ちょうかわいいんですけどぉー」って入ってくるかめがうざかわ!こきたんごめいわくおかけしますね・・・

  • たっちゃん@新潟

・たっちゃんはマジトークすると男前度高い。普段ふわんふわんしてるけど、実はいろんな線引きがはっきりしている人。
・「こんな廊下欲しい」って、こんな廊下を何に使うんやwww
・ステージ上で噴水アタマが自由すぎるぞ^^
・胸元開いたシャツの胸筋が結構割れている。

  • ゆち@北海道

・ゆちぺの写真はこんな感じで撮ってるんですね。かもを追う腰つきがリアル爺w
・前髪が伸びて松ぼっくりからイチゴのヘタという感じに。
・「LOVEをものすごく作りこんだ」という話に、「次回のコンサートで再度やる」フラグを立てさせていただきたい^^LOVE大好きだよ。
・春夏秋冬の時のじんくんが濡れ髪><彼の「汗かいて」をただでさえ違った意味*1で取ってしまうのに濡れ髪とは><

  • 旅行の話

・「年に一回旅行」っていうゆちの、その感覚がリアル爺w
・たぐちくんとじんくんの旅!すごいことになりそう^^
・かめ→じんくんへの「合わせたり、合わしてもらったり」に(*´д`*)かめが見せる、このじんくんに対する懐き具合ってめっちゃかわいい。でもじんくんにそう思われてないかめw
・こきじんのきんきはいくら払えば聞けますか^^

  • 大人になった話

・大人を語るかめのほっぺたが少年すぎてキャワ(*´д`*)
・喧嘩の話はもういいですけど、それを語るたぐちくんのウザさは大好物です。そんなんだからとばっちりくらうんだお^^
・大人になったのに「どこがきっかけっていうのは無い」というこきたんの哲学的回答に納得。
・運転しながら髪をくしゃくしゃってするかめ*><*はいまた妄想デート!

  • 留学話

・これももういいです。ゆちのコメントしかないのは、他の4人のコメントが全く使えないものだったのか、もしくは全くノーコメントだったのかどっちだ。
・じんくんはインタビューの意図を取り違えてるよね^^「なんで行く必要があったか・・・うーん、国の違いとか文化の違い?」そんなもんわかっとるわ!「なんで『あのとき』行く必要があったか」という言外の意味を読んでください^^まあそんな言外の意味を読みとって答える義務は無いので、もしかすると読み取っておきながらうまく交わしたのかもしれないけれど。

  • 将来の話

・「15世紀に作っちゃう」とか言いながら、15世紀がどんな時代かかめはあんまりわかってない、に500カツン。
・カメラあっても裸でいいお^^寝転んで前歯チラリ*><*キャワ*><*
・風に後ろから吹かれて頭をぶんぶんするときのかめが昔のぶさいくな面影そのままで萌えました。



妄想デートとうざかわたぐちくんでおなかいっぱいです。

*1:花火見る前になにしたんだかwww