楽しすぎるクリスマスパーティー

昨日散々笑って「明日の朝リピしながらアップするか!」と思って寝たのだけれど、朝起きたらどこにも録画が見当たらなかった(´;ω;`)ありえない(´;ω;`)HDDは今日交換しました・・・遅い・・・まあ覚えてる範囲で。

ろくんキャワ(*´д`*) 最初テンション低めの人がいたって、大喜利が全く受けない人がいたって、さるみみつけて「うきー(○>ω<○)言う人がいたって*16人寄れば最高です。そこにろばーとが乗っかればさらに最高です。その上自分的シンパシー*2感じまくりのあさこまで・・・!!!!

バスの中でのかぶりものルーレットの歌(BY竜次くん)もたいがいだけど、そんな中さるみみを引き当ててしまうなんてさすがA級アイドルだね(σ´∀`)σじんくんの「天狗×ニット帽」の斬新さに言及するからじんくんが天狗のお面取っちゃって、「あわわわわ><」とTV前でなぜか私が焦ったのだけど、結局かぶり直しwwwイルミネーションとかいろいろテンション上がってよかったねみんな。

お買い物の班決めた人神だな( ゚∀゚)かめは竜次くんに怒られ待ちで次々買い物かごに入れているに違いない。竜次くんに怒られて嬉しそうなかめ。予算の3分の1を占めるトリュフとかwww上の雑貨チームではまたもカメラ無しの博を発見して嬉しそうなたっちゃんwww

あさこ×かつんのタッチが見れて満足です^^バスの中で「赤にー」ってwww「赤にー」新しい・・・久々のシャイじんくんをごちそうさまでした。あさこって、割と恋愛にがつがつしてると思ってたので、あれだけのいい男共を前にしたら変に色気出すかしら?と心配したんだけど杞憂でした。芸風つらぬきつつ「実は私がドキドキ」なんてチラっと言うあさこ可愛いよあさこ。

で、ホームパーティーの様子は次週!かと思ったらあっさり終わった件wオキテSPは全力で本気のたぐちくんに萌えるフラグです(`・ω・´;) b

*1:むしろこの人は困ったチャンではありません望ましい人です^^

*2:あさくらみなみドンピシャ世代。もちろんそこに憧れて野球部マネージャーだおw