BASEBALL!!!

G球団のファンフェスタ再放送見ました。いやー可愛い(´∀`)*.゜゜.*:.。.:*.゜終始うれしそうにニッコニコしてるの見てるだけでこっちの頬も緩むというものです。当人の頬には頬袋がぷちっとしてるがな^^私は昔から野球見るのが大好きなので、かめたんの動きのひとつひとつが「私の好きなタイプのプレー」で萌えつきました。細かすぎるのでいちいちは書かないけどこれだけは!ユニフォームの尻!尻!あのぷりっぷり(σ゚∀゚)σ体細いのにお尻が安産型。あれを見ていつぞやの少クラで00'00'16を披露したときのはちきれそうな白パンツを思い出した^^*1
解説者のかめなしアゲが若干「そんな言う?」な感じでも、投打にハッスルしているかめたんを見れて何よりでした。なかい兄さんありがとう。ヘッドスライディングの後三塁ベースにちんまり正座してるのが可愛くてたまらん。乱闘?の時もベンチから遅れて出てきてニッコニコしながら「わー」みたいな。喜んだり真剣だったり、あのDVDになってる野球大会の表情となんら変わってない。なんつーか、こういう表情を見て、かめたんの軸がここにある限り私はかめのこと応援し続けるなあ、と思うのです。「うちの子バカ」ですみませんねえ^^
プロ、しかも現役相手に投げるので何が緊張するかって、そりゃもう「怪我させたら大変」ってことですよね。こういうシーズンオフの行事で怪我して来シーズン出られないなんてなったらシャレにならないし。そのへんものすごーく気を遣ってるのが投球からも言葉からもがんがん伝わってきて「・・・かめ><」って思った。抱きしめてあげたい←ヲバ自重wそんなプレッシャーに追い討ちをかけたのが新入団選手の初打席、ってやつ。あれは気の毒でした、さすがに。アナウンサーさんも「プロ初打席」なんて言わないであげて><かめたん自身も「申し訳ない」って言ってたけどさ。兄さんやバラのレギュラーの方々にも気を遣い選手にも気を遣い本当に大変だったと思うけど、野球好きとしては貴重な経験ができて嬉しかっただろうなあ。喜び爆発みたいなぶさいく顔*2のビールかけ写真@ジョンも大変キャワでした。早く黒バラこっちでもやってほしい!!!

*1:リアフェコンではすっきりしていたのにね^^

*2:しかもゴーグル付w