願わくば

いい大人が明日仕事だというのに運動会のレポを漁って眠れません><しかももれなくレポを読みながらニヨニヨしているという(・∀・)お友達のお友達から携帯での速報をもらったときも家族の前にもかかわらずニヨニヨだしね(・∀・)かつん全員でしかも楽しそうだったというのが素晴らしいです。素晴らしいです(だいじなことなので二度言ってみた^^)火曜日はベストアー生放送だし、願わくばこの6人のわちゃわちゃした感じを火曜日の生放送まで持続させてくれないかなあ!お茶の間に流しちゃいなよユーたち!明日はWSもがっつり録画。ところで感謝なんだし二転三転いろいろご迷惑をおかけしたイベントだったんだし*1DVDにしてぜひ発売しちゃってほしいです。

*1:私にはなんの迷惑もかかってないけど・・・漏れ聞いた範囲ではひどいと思うよ^^