ベストアーティスト そのいち

朝からフラゲしたDVDをひたすら見てその素晴らしさに感動していたので、さくっと編集だけしてさくっとリピしました。編集が簡単でよかった^^*1まあね、歌を歌って人に見せる人は歌ってなんぼだな、ということです。歌番組に出るのがリリース前後だけ、というのは仕方ない。じゃリリースが無いときは歌わないままでいいのか、と。そこなんだと思います。ボイトレなりなんなり歌う手段はあるだろうよ。そしてグループで歌ってる以上グループで日々歌っているということも大事です。なにが言いたいかというと、ひっさびさにグループで集まって歌うから、喉があんまり開いてないしグループ間の息も微妙、っていうのはどうなの、ってことです。それは本人たちの意思だけでどうにもならないから事務所もなんとかしてよってことです。プロなんだからさ。グループなんだからさ。ひさびさだったからこの程度でまいっか、とは思いたくないんだよ(´・ω・`)好きなんだから。あと日てれはアミーゴの魅せ方を知らんのか。ドリボ的な群舞ですんごいゴージャスなアミーゴが見れちゃう?(;゚∀゚)と一瞬でも期待した自分が悪かった。はいはい日てれクオリティ。

*1:半分嫌味ですwww