ベストアーティスト そのに

日てれ的ということでワンドロでしたね(・∀・)最初のささやきのところが音悪すぎて聞こえない。かめの紫衣装、これDVD見て「ああこの衣装いちばん好きやー」と思ってたところなのです。しかもたぐちくんが私の大好きなピンクボーダーの衣装、その上髪の毛がちょうかっこいいことになっておるではないか!!!かめのグラサンも素敵アイテムです。じんくんのグラサンは今日はピカピカでちょっと安心した^^でもカメラさんがわかってないのでピカピカの下の瞳がちらりとも見えませんでした。それから、こきたんを最初探せなかったんだけど、めちゃくちゃカコイイこきたん発見(・∀・)カコイイ(・∀・)衣装もご本人も(←)いつものデコラティブな感じよりもずいぶんシンプルになっていた分、こきたんの実力であるかっこよさが前面にばしーんと出ていてめっちゃいい。やっぱりかつんかっこいいよね。見栄えする。レスキュ聴きたかったんですけど次のMステまで我慢します。