Voce

昨日買ったT.もそうだけど、ドル誌とは違う媒体だと生々しさがすごい。髭とか肌の質感とかは男の人だなと思うのに、「居方」が男男してない。カメラマンさんの言う「残り20%」を私はそういうふうに感じた。雑誌祭りにホイホイ乗ってしまうのは、その生々しさが立ち読みで終わらせないからだと思う。店頭で広げることに途惑いを覚えるし、もう一度見てみたら何か違ったものを感じるし。ドル誌はそのへん、あくまでも「アイドル」を撮るのが目的だから、直球で投げてくるわかりやすさがあるんだけど、そっちにはあんまり食指が動かないなー。生々しい、けれど真実ではない、というこの絶妙のバランスに、この1ヶ月ほど資金をどんどん投下させられています。
インタビューで「過剰な夢は持たないでください(笑)」ってところがじんくんらしい。そういうの、アイドルの発言としてはやや疑問符だけど。過剰な夢は持たないから、何かを発信するのを止めることだけはしないでほしい、と思います。じんくんが投げかけてくるものが好きだから。そして、じんくんを含めて、かつんが投げかけてくるものが大好きだから。