ヤマナデ@ブランチ

昨日からヤマナデの短時間映像に骨抜きにされてます。恭さま(*´д`*)なんともぶっきらぼうに女子の間をずんずん歩くあの感じ(*´д`*)横わけはちょっとアレ?ゆあさ弁護士?まあそのへんは好みの問題か。とにかくあんなこんないろんな恭さまが見れるってことですね!
イケメソ4人とスナコちゃんのインタビューは撮影に入る前みたいで、だけどスナコちゃんはしっかりスナコちゃんでした。「スナコひゃん」ってそれは噛んだのですか^^噛んだのですね^^その「笑わないスナコひゃん」をのぞき込むかめたん・・・うらやましい!うらやましすぎる!あれ絶対、のぞき込んでるかめの顔って絶対可愛いってば。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!想像するだけで動悸が。そりゃ笑ってしまうよな。
セリフをまだ喋ってない、っていうだけあってあのトークではかめのまんま、という感じでしたが、恭さまの服装ってあんな感じで行くのかな?個人的にはパーカー希望*1です。しかしなんだか、かめのああいうカジュアルに違和感あるのはなんでだろう?私だけ?
てごっさんのドリボ以来の高評価をありがたくいただきつつ、うっちーのフランクな感じもいいね。バレエ王子は初めて見たけどなかなか他の3人に馴染んでる。こりゃ毎週金曜10時はお茶の間パラダイスやな(*゚∀゚)=3
雪ちゃんの可愛らしさが、何度も言うけど想像以上で今日もむはむはしました。そして最後に一言でやりきった我らがアイドルてごしwwwあの場はちょっと寒風吹きすさんでいたみたいですけど、我が家のお茶の間は桜吹雪。あれぞ雪ちゃんですよ^^もっとやって^^あー本当にOAが楽しみすぎて困る(´∀`)

*1:原作の私服って手抜きっぽいパーカーばっかりなんだけど逆にそれがいいwww