happy birthday to Tackey!

さっきこれを書こうとして「あれ?何歳だっけ?」と自分の年齢から年の差を引いて*1(つд⊂)ゴシゴシ「二度見」ならぬ「二度計算」してしまった。28歳・・・そうか28歳なんですね。28歳らしいこと、いっぱい楽しんでね。責任感とかそういった部分だけじゃなく、プライベートでも28歳らしいことをいっぱい楽しんでほしいな、と思います。キャバク○もいいじゃないかw私は滝に対して「すごいな」と思うことももちろんいいけど「楽しそうだな」と思えることが幸せなのです。

それからこんな日についでといってはなんですが、「好きなことをやりたい」とばかり言っているバカ正直で可愛い「弟」のことをこれからもよろしくお願いしますね。今回のこと、お兄ちゃんにはどんなふうに話したんだろう。お兄ちゃんは何て言ってくれたんだろう。でもあの日*2、私はとっても嬉しかったのです。お兄ちゃんの背中を見て育った弟は、お兄ちゃんのスピリットがある限り、その光の中にいることを止めないだろうとなぜか信じられたから。滝のスピリットがそれぞれの形で、彼も含めてたくさんの弟たちに届きますように!

*1:悲しいかなヲバは引き算で好きな人の年齢を考えるのであるwww

*2:2月27日、日生劇場