Going予告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!Goingの前番組の見られないこちらではメッシュかめ初!スタジオでバット持ってる!室内練習場で投げてる!スーツ着てる!球場にいる!たったそれだけの映像でものすごい上がった(*´∀`*)うれしかった(*´∀`*)実はあの木曜ショック以来のかつん断ちがまだ続いていて、Goingもラムダッシュも曇ってしまって、これ上がれないんじゃないか・・・とひそかに思っていた自分乙^^一瞬にして上がったし^^たった数分の野球かめ見ただけでこれって単純だけど、単純だからこそヲタクは楽しいのだ(`・ω・´)心配していたコンサートも、野球でこれならギラかめでは言わずもがな、心配なし。まだ気持ちのどこかにもやもやのかたまりは残っているけど、単純なヲタクはそんなもの一瞬でふきとばす!そいつが後からまた戻ってこようが、その時どっかにいってたらそれでいいのだ^^楽しいからこそヲタクだよね!