ただそれだけ

こきたん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


「ただそれだけ」その一言で何かが解けた。どっちへ進めばいいかわからなかったんだ。わからないでいることすらわからなかった。けれど眼の前に大切なものがあるのなら、それを大切にしていきたい。守りたいって彼らが思っている、その居場所を私たちも守りたい。「ライブがやりたい」っていう気持ちを受け止める、ただそれだけでいいんだよね。

「喜びの歌」が頭をぐるぐるする。「止まらねえ!」という勢いも、「君がいる 素晴らしすぎる」というシンプルなメッセージも大好き。何かわからなくなったら「ただそれだけ」という、至ってシンプルだけどとても大切な言葉を、また思い出すよ。10年先も20年先も。