愛を認めて 愛を赦して


あれあれ?JRにてラムダッシュ祭り絶賛開催中かと思ってたのにマダ?というわけで遠回りして帰りました。会社からJR大阪駅までの間、まるで好きな人に本当に会うかのように無駄にドキドキしてたんだけど><ところであのシャワーカーテンの広告は大阪にも来るんですよ・・・ね(´ー`)環状線に久々に乗って京セラドーム前を通過したらそれだけでまたドキドキした。更年期の動悸じゃありませんように^^


こきマニュのおかげで胸のつかえがおりて1週間ぶりにかつん曲を聴けた。何も変わってなんてないのに何かが変わっている気がして聴けなかったんだけど、不安定だったのは自分の気持ちだけで、かつんは相変わらず無駄に強そうでそっと優しかった。早くコンサートで会いたいな。ようやく素直に、そう言える幸せ。