うれしい

ベムすっごい評判いいんですけどおおおおおおおおお\(^o^)/


うれしいです。本当にうれしいです。自分が納得したドラマだからそれでいいんだ、とは思ってたけど評判いいのはいいことだ。視聴率=本質ではないとか思うけど今まで数字のことでは散々な言われっぷりだったから、ここは素直に喜びます。なによりかめたん本人が手ごたえを感じて嬉しいってコメントしてるのを見て「そうだよね、彼は努力の人だけど、努力が目に見えてカタチになることを追い求める人でもあるんだよね」と思いました。ホームランだってあんなに打ちたそうだったもん。よかったねかめ。10人掛けのソファで思いっきりゴロゴロして喜んでるのかな^^


あとは数字に惑わされず、たとえば数字が落ちたとしてもそれを修正するためのものづくりはせず、作りたいモノをひたすら作ってくれたら。製作現場の人にはその信念は揺ぎ無くありそうだけどTVの人には大丈夫かな。まあでもにってろさんのドラマはひどい数字でもカンフル剤的なゲストとか呼ばずにひどいまま突っ走ることが多いから←*1

*1:褒めてるよ!他局だと無意味な同Gゲストとかおかしなドタバタとか、いや何とは言わんけどw