楽曲大賞

なんとか期間内に投票できました。自分の巡ってるブログとかは当然カツン担中心なので「うわーカツン曲ばっかりになっちゃう^^」って思うんだけど蓋を開けてみると全然だね^^と毎年同じことを思ってます。理由は若干ウザいので(語りすぎw)曲名だけ。

  • 楽曲部門

1位 THE D-MOTION
2位 RIGHT NOW
3位 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
4位 さくらガール
5位 Monster

3位4位あたり迷ったけどあの摩訶不思議なメロディーが頭から離れなかったw

  • PV部門

N.M.P. (NO MORE PAIN)
カツン界隈ではDモ推しの人が多いみたいだけど

  • 未音源化楽曲部門

「Marie Antoinette」(上田竜也
音源化というよりぜひとも映像化して欲しい!

  • 現場部門

滝翼祭
感動的な手紙を読まなくても壮大なバラードを歌わなくても涙が出る、というコンサートでした。