今年の予定

朝起きたらメールもついったも祭りだわっしょい状態でびっくりしました。コンビナート実現ヽ(・∀・)ノうれしいヽ(・∀・)ノこの話出る前から煙突やパイプラインや直線メインの建物が醸し出す無敵感が大好物だったのでそこに無敵のカツンが立つと思うだけでwktk*。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。*魅力と魅力の掛け算はただの掛け算じゃなく累乗、と思うのですが期待しすぎもいかがなものかと思うのでいろいろ検索してみました。


・・・あ  れ  ?


開催場所は当然のことながらコンビナートのど真ん中ではないので借景としてコンビナートを戴くわけですが、それにしても思ったより遠景。もっと無機質な工場がばんばん見えるかと思ったけど「らしい」といえば炎を吹き出している煙突とその横の「K」「O」が点滅している鉄塔くらいでしょうか。そんなもんよね。夜になったらまた違うのかもしれないけれど、つべで投稿されてる映像はある一定の場所のものに限って工業地帯ぽかったわ。

だからここは気持ちを切り替えて「野外コンでちょっと遠くに工場も見えちゃうよん^^特効ないときでも炎ぼっ!ぼっ!」くらいの期待度にしておきます。でもそれでも嬉しい。野外コン大好き。ここ数年夏に参加してた某グループの野外コンが一昨年で終わってしまって、なんだか夏の神輿を担ぎ忘れたみたいな気持ちだったんですよ去年は。だから私にとってはその神輿がど派手になって帰ってきた!という感じ。ちょっと場所は遠いけど絶対絶対行きたいです。うちのおっさんには普段から工場萌え属性を示してあるので言いやすい^^

心配なのはキャパ2万人とか…当たるのかい^^^^^^あと間にドリボ挟まってるってことは大阪ではドリボやらないってことかしら。2009年すっかりドリボに心奪われた身としてはドリボは外したくないんだけどなー。って当方の金銭的体力ももちろん心配ですが当人たちのハードスケも心配です。ゲッソリしちゃうのを目の当たりにするのはつらいものね。なんだかんだ言うけど今の健康的な感じとっても好きですよ。無理してとんがらなくてもそのままのかめを受け入れてくれる人が周りにたくさん居るんだなあというのがわかるもん。愛されてるかめたんを見るのが幸せ(*´∀`)


声出せねえなら命はないからな!じゃなくて声出してぇけどお金はないからな!にならないように頑張って働きますね(-公-`;)