Going!@0808

なんか今日はスーツに赤効かせすぎじゃないの、と思ったら「ホスト」とつっこまれるかめ^^韓国の国民的カラーが赤だからかな、と好意的に解釈しておきます。かめの笑顔を日曜の夜に見るととにかくほっとするね。ちょっとぷっくりしてるけどw首にぽちっとおできあるけどwそれも含めてかめたんがそこにいる幸せ。

さて本日はバッター入門。さすがにホームランともなると体格の違いがもろに影響するね。完全に体が球に負けてる感じ。それでも20分くらい打ってあんなに前に飛ばせるんだからやっぱりセンスいいなあと思います。松中選手の言うことと江川さんの言うことを総合的に解釈すると「上半身と下半身に筋肉が必要」という結論が導かれるんだけど、うちの子は野球選手じゃなくてアイドルなのでこれくらいでいいです・・・筋肉がおにくになりやすい子なのでいいです・・・

来週はカメラさん&編集修業。じゃにーずの子がカメラ持ってハマっていくことに軽くトラウマwなんだけど、かめたんの場合ハマったとしても一時的なブームで終わりそうだから大丈夫かな^^勝手なイメージだけど、かめたんって「1」を「100」にも「1000」にも出来るけど「0」から「1」を生み出すタイプじゃない気がする。そして映像を撮ったり編集したりしたがる人は撮りたい物が明確にある、つまり「0」から「1」を生み出す人だと思うの。かめたんのソロコンがほとんど想像できないし「やってくれ\(^o^)/」ってあんまり思わないのは私のそういう人物理解による。勝手なイメージで勝手に話を広げまくってすみませんw