ついに!

盆休みやら仕事やらで10日以上放置していましたが、その間も拍手いただいたりして感謝しています。そんなこんなでついに京セラだよ!インテから約2ヶ月…長かった。いつものように私は直前の「かつん断食」を経ているので、明日ひさしぶりの歌い踊るかつんに命取られるのが楽しみです。今回2日間ともスタンドです。スタンド自体ひさしぶり。どんなに見えづらくても埋もれても熱気を直に感じられるアリーナ派なのでちょっと残念ですが。あー緊張してきた><


そして行ってきた!!!!


今回のツアーはアリーナから数えて3回目という分母が少ない中で何を言うかw、と思われるかもしれないけれど、これほど毎回抱く感想の違うかつんツアーは今までない。ふんわり優しく温かいかつんを感じた三重、楽しくて仕方なかったインテックス。そして今日はたのもしくて大きな背中を追ったような、そんな感じ。正直あんまり顔も見えなかった。バクステ寄りのスタンドは外周も無くて。でも寂しくはない。置いていかれた感じもしない。かつんが大きくて、たのもしくて、そこにいるだけで安心できた。楽しかった。自分で気付いたらずっと顔が笑ってた!幸せなことです。きっと彼らは私たちを置いて行きはしない。突っ走っているけれどそれは私たちを振り払うためじゃなくて、次の場所へ向かうために必要なエネルギー。家に帰って一息ついて反芻すればそんな気がします。


私ができることは楽しむこと、騒ぐこと、そして名前を呼ぶこと。いつもよりも大切に、そしてはっきりと「K・A・T・T・U・N」って言ったのが、届いていればいいな。