ヤマナデ#10(最終回)


チームヤマナデの皆様お疲れさまでした!3ヶ月間、楽しい金曜10時をありがとうヽ(・∀・)ノ




夢オチどころかまさかのドッキリオチwwww
最終回にそれってどうなん?と普通は思うところだけど「まあヤマナデだしな!」と思えば何でも許せる、むしろドッキリオチ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/これぞヤマナデマジック。はちゃめちゃトンデモ展開を楽しませてもらいました。その上 萌 え ど こ ろ 満 載 。 回想シーンに始まってあすなろ抱きからキッスまでごちそうさまでした^^あすなろ抱きで髪の毛をほんの少し指に絡めるとかどんだけ><*どくろちゃん追いかけていったらハイいただきます(チュウ)だなんて><*かめったら私の好きな演出しすぎ。かわいいカップルだけどちょいちょいえろい。
最後に食卓でみんなワイワイやっているあたりの、先週までの展開を忘れたかのようなアイドルドラマ臭も非常にたのしく。現場の雰囲気の良さがそのまんま伝わってきてあたたかい気持ちになれたよ(*´∀`)みやおさんともずいぶん仲良くなれたっぽいね。現場でのみやおさんの馴染みっぷりが回を追うごとにグレードアップしていたwいいなああの人wwwぜひ今後もかめたんと仲良くしてやってください。バレエを引退したら*1舞台で共演なんてどうかしら^^男マダム*2とか。
スナコちゃんも最後までかわいくて。「布が少ない」服なんて原作者の好み丸出しかと思った。アヤマサちゃんもかめのこと慕ってくれているみたいで、「かめ×妹」という新しい萌えのパターンを知ることができてこれも収穫でした(*´∀`)ヤマナデのビジュアルブックでもスナコちゃんかわいいの。かわいい女の子っていいですね^^
とっちらかった感想ですけど、最終回自体つっこみどころ満載のお話だったということで。そんなヤマナデが好きでした。

*1:さすがにあれだけの踊りのスキルのある人に、現役でのジャニ舞台は気がひける・・・けど、みやおさんの本気をぶつけてきたら、かめもさらに上を行こうと燃えるだろうから、そういう相乗効果の現れた舞台というのも見てみたくもある。

*2:あ、男だとムッシュかw