3月は「去る」と言うけれど

年が明けてからあっという間に3月になり、3月ももう半ばを過ぎてしまいました。じんくんじゃないけど本当に早いなあ。1月スタートのドラマも次々最終回を迎え、明日はもうヤマナデ最終回なんて><恭平><短髪かめの愛しさがぎゅぎゅっと詰まった素敵な恭平。今日のいろもねあ、自分は「かめクオリティ」を日々振りまいているくせに神妙な顔つきで「審査員だぜ!」みたいな顔で小窓に映るかめがいっぱい見れてよかったです。そんで笑ったら顔全体で体全体で笑っちゃって。かわいい。足首チラチラかわいい。ああそんな短髪かめに毎週会えるヤマナデが明日で終わるなんてまだ受け入れたくないよ・・・

しかし4月からはシェーバーCM!!!!!!パナ製品が「やる」と言ったらとことんやる^^今から既にものすごい数の広告媒体が見られそうでwktkです。今、電車の中吊りでヒロの携帯ポスターをやたら見るんだけど、あんな感じでハダカでぶら下がるの?シャワーカーテンってことは透明の吊りにハダカなの?恥ずかしいけど待ち遠しい^^その昔ドコモの広告でJR環状線が車両ジャックされた時は、とりあえず環状線1周乗ったけどw今度は3周くらいは乗らなあかんなwww