柴又のオキテ


とりあえずデート企画はオチ担当のひとがいないと見るのが気恥ずかしい番組になるということだけはわかった^^わかったところで来週は最終回なんだけどな^^じんくんが最初に発した「森三中」の幻影に助けられるしかない。頭の中で「大島さんとだんごアーン」とか「大島さんと『ミユキ(はーと)ジン』シール」とか置き換えて思いっきり眉毛ハの字にしてるじんくんを思い浮かべるしか。困りながらもなんかほっこりしているじんくんと村上さんの尻に敷かれて柴又散策するたぐちくんがよかったです。これは嫉妬なのか?

来週で最終回なんだね・・・総集編ぽいけどスタジオでわいわい振り返りながらやってるのかな。じんくん復帰の映像とか懐かしいよ。バンジーも遥か昔のよう。最終回前にもう一回6人でロケしたらよかったのにね。



こないだとある雑貨屋で「必見!今人気のゆるDVD 足を止めて見てみて」というPOPと共に流されていたDVDが、別にさしたる特徴も無いカップル(のアニメ)の痴話喧嘩みたいのを延々と流すだけのアニメでほんとにびっくりして、びっくりどころかだんだん不快感を覚えてきたんだけど、別にオチのないデート企画も不快感こそ無いもののこれに近いよなあなんて思った。何をどう見ていいのかわからないんだもんな。件のDVD、あれが「面白い」と思えるか否かが若者とヲバの境目なのかしらwww