Mステ@さくら


「まって まって」は絶対「待って」だと思ってたので「舞って」は予想外。でも脳内では「待って」と「舞って」のどっちの意味もあるんだと思っておきます。さくらガール。これは・・・かなり好き。何度も聴きたくなる。丁寧言葉と話し口調の入り混じったこの雰囲気がすごく好みなんだけど、てごしさんとぴいちゃんの歌う「綺麗なんだってさ」の「なんだってさ」が特に好きだ。「なだてさ」みたいに促音が弱いの。てごしさんの甘い声だと余計に母音も弱くなって優しいかんじがする。ダンスがヤマナデのOPぽい気がするのはセットのせいでしょうか。真ん中にひとり、で5人が花弁のように取り囲むっていうのが可愛かった。可愛いからどうせなら6人揃った衣装を^^せめて桜色のストールでもいいんじゃないの^^個人的にけーちゃんの着るピンクが見たいというのもありますけどねwwwぴいちゃんは胸元は成長していたけど顔はしゅっとしまくっていてドラマやらトレーニングやらのお疲れ度合いが如実。今こっちではブザビ再放送やってるんだけど、あの頃のふっくら具合でちょうどいいよ。