デビュー4周年

デビュー4周年おめでとう。「節目」という感覚は成長する上でとても大切なものだと思う。いままでを振り返ったりこの先を考えたり。6人が揃って、とは言わないけれどそれぞれがそれぞれの場所で、ぼんやりとでもいいから「この日」に何かを感じてほしいなと思います。(←なぜか上から目線ですがwww)だってかつんが好きなんだもん><






もしかしたら6艘の小船がそれぞれの方向に向かって漕ぎ出す4年目になるのかな、なんて勝手に思うことが最近増えてきたのだけれど、6艘の小船が還る港が同じであればいいし、その港はおそらく私たちが思うよりもずっと強固に作られてきているんじゃないかな。デビューしてからの4年と、それより前のたくさんの時間で。だから不安は無い。港だけを見て「船が居ない」と思うのではなく、大海に漕ぎ出した船を見て楽しみたい。船が港に還る時には、きっと、甲板に山と積まれたお宝を持っているはずだから。そして金銀財宝を持ち帰った6人の海賊たちの熱狂を、早くこの目で、身体で感じたいです。