モデルに好かれるためのオキテ

有吉登場!ということでもっとひどい*1の想像してたけどニコニコしながらちょいSな指示を出すものの有吉の優しさにあふれていた回でした。爬虫類触って激辛食べてというリアクション頼りの企画を、ゆちはともかくリアクションの薄さはメンバー、いや事務所内でも上位のたっちゃんを使ってやるという危険と隣り合わせのロケを楽しくしてくれたのは有吉の優しさだよね^^有吉とゆち似てるし一緒に韓国まで行ったから、何かきっと特別な思い入れがあるにちがいない^^女子モデルに「カツンあと4人いるから」とかおすすめするところがインチキブローカーみたいwwwインチキだけどカツンにいれてあげてもいいよ!有吉の「A」を大好きなゆちのところに足して「KAT-TUNa」カツーニャ、みたいにスペインぽくしたらどうかな。やっぱりインチキぽいかwww

たっちゃんが全体的に可愛くて可愛くて、デビュー前の少クラの時に見たような表情を久しぶりに見た気がします。ここ最近カツンに与えられる「体当たり系」はまさに体力勝負でたっちゃんにしてみれば兼トレーニングの得意分野だったし、女子が来たら来たでわかりやすくテンションあがるのもふだんとそう変わらなさそうだけど、「無理」とは言えず笑顔で頑張るというまさに「アイドルのバラエティにおける模範姿勢」って久しぶりなんじゃないのかな。まあ本人いわく「バチがあたった・・・」ロケだけどwそのがっかりした感じがまたまたかわいくて好感度は↑↑↑だよ。懐かしい感情を思い出させてくれた上に最近のたっちゃんのやんちゃテンションも堪能できることで魅力アップ、これはバチではなくご褒美です←ヲタへの^^

でもリピするのに勇気がいるのは爬虫類がマジで気持ち悪すぎたから><最初のちっこいのと最後のでっかいのが気持ち悪さのツートップなんだけど、最初のちっこいのを5秒ぐらい持ったところでのたっちゃんのひきつる顔と、最後のでっかいのを持とうとするゆちのきれいすぎる指が萌えどころのツートップでもあるという><*ああああああ薔薇には棘があるってことですよね><

*1:毒吐きまくり