ipod→WALKMAN

前々からの懸案であったWALKMANを購入した^^

某家電量販店の日替わり特価で6Kでお釣りがくるという素晴らしさ!旧モデルだけど現行モデルのデザインがいまいち好みじゃなかったから逆にいいの。スピーカーも「町内放送か!」と言いたくなるへっぽこ音質だけどヘッドホンで聴くとipodよりも聴こえる部分が多い。たとえばワンドロの出だしの「xxx・・・Love・・・」ってところが今まではかすかな囁きだったのに急にハッキリ聴こえたのでちょっとびっくりした。これは微かに聴こえるからいいんだと思っていたけどどうなん?


あと何が嬉しいかって画像ですよ。今までShuffleだったので。動画もさっそく入れて昼休みにニラニラと見てしまったら昼からの仕事に障るくらいハァハァした><どんだけうれしがり><ジャニショで買った写真もさっそく転送して壁紙にしたよ^^大人だっておもちゃを手に入れたら喜んで舞い上がるよ^^

入っている曲を分析して「夜のおすすめ」とかを流す機能があるのですが、夜のおすすめ1曲目が「二十歳の戦争」で2曲目が「Crazy Love」、次がプレワンという、じんくんの声厨にはたまらんおすすめやな^^*