新曲は2月10日!

やたー\(^o^)/やたー\(^o^)/発売日決定!しかもPVが二種類あるなんて。「愛しているから」がカップリングで収録されるなんて。じんくんのソロもカップリングで収録されるなんて。ろくんの曲ももういっこ収録されるなんて。なんて・・・なんて・・・なんで?なんで全部バラバラに?つまりは3種全部YOU買っちゃいなYO!ってことですよね(;´∀`)ま、まあソロ曲とPVがさらにバラバラにくっついて「5種」にならなかっただけよしとします。あとの4人のソロも出すために、またリリースが続く*1ということにしておきます。昨日の日記で「何だかここからまたちょっと変わるんじゃないの?」って書いたんですけど、それは「第2章始動!」ってことらしいです^^え、第1章ってどれだったんだ・・・リアフェから始まる一連の、べっきーが言った「どうせまた黒いんでしょ?」的なイメージの曲がそれってことかなあ。


よく非ヲタの友達から「かつんの曲は一緒に歌えないから覚えられない」「あらしの曲はコドモが覚えやすいみたいですぐに一緒に歌ってる、だから一般にも売れるんちゃうの?」って言われるんだけど、第2章になってまさかそういう「一緒に歌おう☆」みたいなんにはならないですよね・・・?いや、「一般に売れるの大事!」だし、昨日「やっぱりTVに出るの大事!」とも思ったところなんですけど、パフォーマンスについてはかつんの砦というか、ちょっととっつきにくいとんがった、けれども心底かっこええと思わせられるイメージのままでいい。いやまだ第2章がキラキラ系(それこそかつーんボーイズ系)とは決まってないから、ネガティブNG!ですね。きっと第2章ってのは、さらにパフォーマンス力に磨きをかけてますます無敵!なかつん、ってことでしょう。久々に振りが揃っててもいいな。ワンドロなんて最初カウコンで見た時は「おおお・・・かつんの振りが、そ、揃ってる・゚・(ノД`)」って感動したのに去年の年末の歌番組では跡形もなくなってたというwwwたぐちくんだけ忠実(をたぐち風味にして)に踊っててなんか彼だけ浮いているかのような錯覚さえwww


とにかくリリース日が楽しみです。新曲については来週のドラマで聴けることだしね(*・∀・*)ドラマドラマ!ああこれも考えただけでwktk(*・∀・*)

*1:っていっても去年みたいにじゃなくて、1年をバランスよく割ってリリースしようぜ^^