スマカツその1

明日から仕事です。仕事ですがどうにも興奮して眠れません!ひっさびさにTV見て顔痛いくらい笑ったわー。最近のすますまを全然見ていなかったので「すますまに出る」というレア感が正直あまり実感ないままだったんだけど、こんな弟全開の可愛い6人を見せてくれて感謝感激!!!今まであらしを羨む同担友人に「私は別にかつんにバラエティで笑わして欲しいんじゃなくて、コンサートで期待以上のものをいつも見せてくれたらそれでいいの」なんて言ってたんですけど、バラエティで笑わせてもらうのもやっぱり幸せだー!!!!!!と思った2010年のTV初め。あの、カウコンで滝翼が揃ったときに感じた心のふるえのような何かを、やっぱり今日また感じました。自分だけが好きなひとに対する満足を感じていればいいの、ではなくて、好きなひとが、好きなグループで、グループとして活動しているってことがTVに映し出されるってことはほんとうに幸せで、何だかここからまたちょっと変わるんじゃないの?っていうワクワクする気持ちがこの心のふるえのようなものなんだと思う!!!!もうタイムリミットなので、まずは興奮のみ置いていきます。