オキテSP

ヒョウ柄ベストのかめキャワ!ここんとこ、見るかめがどれも可愛いので困ります(*´Д`)嘘です困りません嬉しいです。マツコさんといえば某歌番組でのつばさくん愛のイメージが強くてもっと喰われそうな感じかと期待(←)してたんですけど、直接喰われるというよりは下ネタでじわじわ喰われてたwww危険を感じているかめもキャワ(*´Д`)と油断していたらまさかの「目を閉じて恍惚フラフープ」!!!!これは・・・マツコさんへのサービス兼TV前のヲタへのサービスですかね^^危うくここばかりリピしそうになったけれどその後に登場したコック姿が超絶品で、最初の15分でうっかり萌えつきそうになりましたよ・・・

黒木さん×にじぇい、というのは、これはなんという眼の栄養。美しいですねー。美しい人に明らかに喜ぶ男子wwwタップはさすがのたぐちくん、なのに「嫉妬の踊り」とか何www衣装に着替える前の(練習中の)じんくんのスペイン人設定は「なんじゃそれ」って感じだったのに着替えたら美しいジゴロが美女を奪う、という感じでこれまた萌えました。スタジオでの水川さんの素朴な疑問にまともに答えるじんくんを見て「ああ最近の雑誌でもこんな風に話してたんかー」と一種のデジャブ。スイッチの音を「ぱち」だの「かち」だの言ってるあたりがじんくんのかわいいところだな^^

たっちゃん×お兄ちゃん×まえだ兄弟の企画は・・・意図がわかりませんw歴史クイズ出されるなんて、女の子もよほど話題に困ったのであろう。こきたん×チャンピオンについては、続きがあるみたいでそっちのほうが俄然楽しみです。ゆち×有吉の訪韓については、未公開含めて別エントリで。

でも何といっても一番笑ったのはスタジオでの「有田のオキテ」だな。有田さん今年もあざーっす!テンション低いと指摘されたじんくんをあえてのツッコミ役に起用、しかもラストに奇跡のじんかめ配役とか、もうこっちのニーズをわかってらっしゃるんだから^^月曜のスマカツを見た後なので、やっぱりグダグダでも6人で絡んでもらうのが一番、と思っちゃう。今のところ先輩や芸人さんにいじってもらっての面白さ、ではあるけれど、それでおいしくなるならいいじゃないか。