RESCUE #2

ガス漏れ危険!すわ全員救出待ちか!?みたいな感じで先週終わったと思ったんですけど・・・ちょっとよそ見したらなんか古賀君が助けた人が人形に変わってた。はて???あの壮大なフリは一体???そしてあまりにもお約束の展開のオンパレード。ホント面白すぎます。大好きだこのドラマ。先週よりも私の中ではネタ度数も好感度もアップ。ただ注文を付けさせていただくと、主題歌はオープニングで「レスキュ」の囁きから始めてください。そしてエンディングで先週みたいに単独で流していただかないと。レスキュ聴けば聴くほどかっこいい。早くDWANGOで着うた配信されないかなー
以下ツボったところだけど一応隠してみます。



・ことごとく出来ない古賀君
・エリートゆっけ対普通君ゆっちの対決
・エリートゆっけの「実はハンデつけてました」発表
・こそこそ「女」に会いに行く石黒→ぜったいあれワケアリ→病気の妹
・連帯責任www本日何度目だよ
・「今からお前たちを殴る!」って言わないのかな真司は。
・2話にしてもうこんな人数に!
・古賀君やはり殉職!?
・しんじwww苦しいのか!
・ていうか展開早過ぎるw
・予告見せすぎww
・号令あったのかな?記憶にないよ(´・ω・`)