フレパ@なかまる

かつんのテンパリ番長を生暖かく見守った1時間でした。あれはゆっけを美しく見せるための番組ですかそうですか。とにかくゆっけが美味しいところ全部持っていった、というより美味しいところが全部彼に集まった。もしかすると彼はスターかも知れぬ。短髪にしてますます好みのタイプになっているのでマジ応援してしまったではないか。
しかし壁に激突しちゃうのも、ものっそい慎重に棍棒で叩くのも、「なかまるのあかし」を刻んじゃうのも、別の意味でおいしい。もれなくこのおいしさはお隣のまっすーにも付いてますが。ジャニーズの2人組めっちゃ癒やし系( ´∀`)それにゆっけとか大東くんが「まっすー」「まっすー」呼んでくれてるのも嬉しかった。現場が楽しそうですね。撮影自体は体育会系、休憩時間は男子校ノリってところでしょうか。あー覗いてみたい。

ところでかつん大喜利は近々TBSさんで放映していただけるんですかwww