神の雫#2

ちょ!1回目よりもぐいぐい来るよ。そしてワインがそんなに飲めない私でもあんだけワインを並べられると飲みたくなるというマジック。テロワールやらヴィンテージやら小難しいことが素人に分かるかどうかはともかく、せめて「紅い果実の芳醇な香り」くらいは感じてみたいのですけど・・・「ぶどう」ってことしかわかりそうにないなー(´・ω・`)

みやび@りいさのズケズケぶりが気になっていたのだけど、しずくんの注意キタコレ。基本冷たく怒られたいどMの私ですけど
「そーゆーのすごくよくないとおもう(`・ω・´)」
ってなに!あのセリフ絶対全部ひらがなに違いないってくらい可愛い。言われたい。おぼっちゃまだよねー。その後立ち去る後姿の、ショートコートのフードってのが相乗効果で可愛い。おぼっちゃま万歳*1。そんな注意の後も自分が悪かったかなーなんて顔するのがお坊ちゃまクオリティ。

どうしても注目してしまう一青のわろてまうツボ。
・第一の使徒の遺言状開封。自信満々で傲慢な感じがムンムン。
・青空の下というシチュエーションが最も似合わない男と女。
・青空の下でもジャケットの襟は立ってるww
・フリルシャツキター(・∀・)
・しなやかじゃないフリルシャツなんて初めて見た。
・しなやかじゃないフリルシャツの男がバスローブドレスの女に土を喰わせてもらって恍惚という図。ホラーですか。
使徒の答え発表の日の一青のスーツが、慶一郎が銀ラプで着ていたような、回遊魚みたいにニラニラした銀スーツ。

かめ的ツボと一青のありえない部分を楽しみつつ(サイドエピソードにもつっこみどころ満載)、なんか展開はハラハラする。いろんな意味で来週も楽しみ。

*1:ワインバーのマスターの琢郎は食いしん坊万歳。