NEWSコン1日目@雑記


・ぴいちゃん男前すぎる。ほんっとキラキラ。でも時々ものすごく「じんくんの友達」って感じるのはソロがどことなくラブジュっぽいから?
・まっすーの笑顔は鑑ですね。どんなに遠くからでも自分に振ってくれてると思っちゃう。「助けるよ」にキャー言わなくてごめんなさい。
・にしきど君が予想以上にシャイボーイだった。
・てごし様と呼ぶしかないすべて。
・昭和な感じに散髪したシゲは昔の彼氏にそっくりで、慶一郎とは別の意味でどきどきした。ストライプのシャツが完全に思い出*1とシンクロしてやばかった。首にタオルもやばかった。
・でもシゲはそういうポジションなんですねwww
・釣りが似合いすぎるシゲはNEWSの中で一番「烏賊っぽい」認定。
・烏賊に対して自分は「光り物」だと反論するつもりが「青物」と言ってしまう残念なシゲ。
・そういえばNEWSをキノコに喩えたことあったよね!←私信
・携帯番号交換の話。ぴいちゃんの話に出てくる人が皆大物。ていうかぴいちゃんも他の共演者から見たら大物のカテゴリーだと思うよ。
・克典兄貴とてごがカラオケ行った話に対してシゲ「舘さんと日陰で弁当食べたぜ!」・・・
・慶一郎の居そうなところではひとまず赤外線受信オンにしようと思うよ(・ω・)
・「share」聞いてグループっていいなと思ったよ。いい曲、ていうかこれ歌ってるときのみんながいい顔。だからすごくいい曲になってる。
・ラスト曲もアンコも自分的に大満足のセレクトでした。

*1:現実比120%美化