NEWS PARTY 大阪1日目@慶たん


ただいまー。どMのテンションで参加してきましたよ( ´∀`)そして小山様にがっつり落とされてきましたよ。改めて言おうかしら。慶一郎かっこよす。

あのですね。NEWS騒然(?)のえろい歌「バンビーナ」の終盤で、慶一郎が18禁のえろい振りをしたのだ。それが妙に生々しくて私おろおろしてしまいました。マジでドキドキしてしばらく慶一郎が見れないくらい。ようやく落ち着いたのにてごが「愛マタ」で腰強調するからまた思い出したではないか!


ここんとこかめたんのビズ完璧やしカウコンのこともあり「まぁ私はもう亀以外無いな」と確信してたのだが無くはなかった。慶一郎おそるべし。そんな変な話は抜きにしても慶一郎さん頑張ってるしうまいこと空気作るし良かったよ。本当に8割慶一郎ロックオンで参戦したので今のところまずはこの情熱をUPします(・ω・)