One Drop

明日からNEWSコン3DAYS、さすがにここんとこかつんDVDしか見てなかったのでやばいやろと思いPCで「Color」を再生したのです。しかしPCで聴く時ってイヤホン挿すからついようつべとか見ちゃう。そして世の中には仕事の早い神様がいるのだなこれが。

自分の記憶力の無さにがっくりくるけどこの出だしー!!「Love,Dreaming,・・・,Hope」そうそうこのウィスパーヴォイスがぞくぞくするのよ。そして「Bye Bye」のリフレインの疾走感と高揚感。カウコンの感動を思い出した(ようやく)。メロディも歌詞もそこはかとなく耳残りのするこの曲は絶対イイ(・∀・)踊るとさらにいいんだよ。あー早くTVで見たいわ。せっかく冠番組持ってるんだし発売まで毎週がんがん流せばいいのに。もちろんフルで。中盤のかめじんの掛け合いで上がっていくところなんて胸がつまって泣けるわ。

そんなわけでテンションを明日に向けるはずが全然気持ちが違う方向に行ってしまいました(´ω`)とりあえずこの3日間は慶たん推しの一点張りで参加いたします。