神の雫製作発表

見た(゚∀゚)いやぁもう雫なかめたんが好きすぎて困ってます。たぶんあの髪の短さとほっぺたぷっくりの口元がかめ史上ベストバランスなんだと思う。常にワインをテイスティングしてんじゃないの?くらいのぷっくり口元。そういえばテイスティングの場面が原作では結構出てくるから、これはドラマ本編でも口元*1が存分に映されるわけですね。うひゃww
で、田辺さんの一青ぶりはドラマOAまでおあずけなんですか。竹中さんが「面白い」と言っていたけど田辺さんの会見部分はまるっと音声無しだった。マジで「お・・・おぉ・・・」*2とか言うのかどうか今もっとも気になるところなのに><
とりあえず明日の10ちゃんのWSはもれなく予約しますた(・∀・)

*1:こんだけ口元を連呼するとちょっと変態ぽいww

*2:漫画で読んでも結構引くんですけど、実写化されたらどこまで気恥ずかしいのだろうというのがどM心をくすぐる。