NEWS PARTY2日目@雑記


今日これからオーラス行ってくる(`・ω・´)その前に記憶ごっちゃにならないためのメモ。


・京セラドームはジャンプ禁止なの。だから昨日慶たんが「みんなとべー!」って言ったのに跳ばなかったの。そしたら今日はあんまり「跳べ」って言われなかった。それはそれでさみしい。
・ご挨拶が終わったあたりから既にバンビーナを思ってどきどきする自分www
・ひょっとしたらそれはてごし様の「ちゅきー?」に誘発されているのかも知れない。
・ていうか全員で投げちゅう、静かすぎる盛り上がり
・ビリヤードスタンバイしながら下でウケてるんだよねシゲは。
・シゲの投げちゅうはすぐに失速して落ちるらしい(ますださん談)
トークが滑るしそんなん言われるしでハートが折れるシゲさん。
・MCでカツンメンの話が出て喜ぶカツン担。
・ぴいちゃんにこきから「熟女好き?」とメールがあったらしい。そりゃ返信できねー!
・なかまるは主演のプレッシャーがすごくて弁当も食べてるんだかないんだか分からん様子らしい(ますださん談)
・アンコの慶たんメガネ(´∀`)
・ぴいちゃんと慶たんが脱いだ。
・慶一郎の胸にタトゥーが入ってた。帰り道に後ろの女子が「慶ちゃんタトゥー入れてたね」「うん。棒人間に毛がぴっぴって生えたみたいなタトゥーだったけど、あれなんだろうね」
・棒 人 間 に 毛 て(´A`)
マリンマークみたいなお洒落タトゥーだと思ったが棒人間だったのか。


ようやく大正に着いた。快速が2本も来て泣きそうだったよ(ノД`)・゜