LIPS PVメイキング

いつもながらカツンのPVメイキングは、一日がっつり密着してくれるので楽しいです。そしていつもカツンメンはなかまるくんがだいすきだな!中丸、愛されすぎて軽く嫉妬しちゃう。

何よりもかめたんがあのメイクやクネクネをきっちり「お仕事」として「演じて」いたということがわかってますます惚れますた。めっちゃメイクなのにめっちゃ真剣な顔でモニターチェックとか、もーほんとかめたんという人はプロだ。合間、合間のオフの顔は小学生ばりに可愛いのにさ。お仕事はきっちり、すごいレベルでやってしまうのが好きすぎる。

それとは対照的に、自由に動けば動くほど魅力が滲み出るのがじんくんなのかしら。ネックレスのシーンは、PVでもかーなーりすごいと思うのだけど、提案する→実行に移す、の、その間にぎゅいーんと色気メーターが振り切れる。そんなに力まず歌っていても、その首筋から音の神様が見えるみたい。

とにかくメイキング万歳!そして「工場長コント」は是非是非今後も継続の方向でお願いしますよ。