ザ少年倶楽部

少クラって最近目的のある回しか見なかったし、目的の部分まで早送りしてたから気付かなかったのか、とにかくチビッコがわっさー出てきてびびった。そしてチビッコのリアフェに至ってはもう。なんか自分が犯罪寸前に居るような気すらしてしまうのですけど。
そんな少クラに、念願のゲストとしてたぐち登場!チビッコの向こうから出てきたたぐちに物凄いオーラを感じた。ああ、やっぱり彼もカツンなんだな(失礼!)と。せっかく見直したのに少クラのステージで「入口出口田口です!」を大披露。この絶妙のバランスが彼の魅力だわ。
「サムライ☆ラブ☆アタック」がコン以外で披露できる場なんて少クラ以外には無いよな。あの角の素材がTVでアップになると意外とちゃっちいプラスチックだったのでびっくり。コンDVDも遠巻きにしか映らないからねー。なんかもっと象牙みたいなのを勝手に想像してました。衣装も細かいところが凝った作りになっている。脇の下が思いのほか開いてて、私そこから見える素肌、というか脇に萌えるのです(完全変態やんけ!)TVだというのに必死こいて脇の下を覗き込んでしまった。ああ恥ずかしい。

ところで「舌打ち対決」の北山VS藤ヶ谷、どっちもめちゃくちゃ狙い澄ましてたけど、「オレは仁君、オレは仁君」と唱えて挑戦した藤ヶ谷に一票。そもそも私、滝翼コンに行くと藤ヶ谷が好きになるのだったわ。